舞台「フォールポイント」

FAQ

上演時間について

約2時間を予定しております。途中休憩はございません。


退場時について

混雑を避けるため、規制退場をさせていただきます。当日はスタッフの指示に従って退場のご協力をお願いいたします。


開場について

ロビー開場・客席開場ともに開演の60分前を予定しております。
※状況に応じて開場時間は前後する可能性がございます。予めご了承ください。
※開演時間を過ぎてからの客席へのご入場は、スタッフの指示に従ってお入りください。
※演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。予めご了承ください。


当日引換券販売について

下記のとおり当日引換券の販売を行います。
(※先着販売/無くなり次第販売終了)

・11月19日(水)~11月24日(月祝)7公演
→販売期間:11月17日(月)10:00~各公演開演まで

・11月26日(水)~11月30日(日)8公演
→販売期間:11月24日(月祝)10:00~各公演開演まで

※各公演、開演の60分前より受付窓口にて座席指定券にお引換えいただけます。当日引換券でのご入場はできません。

※予定枚数に達し次第、販売を終了いたします。

※お席はお選びいただけませんのでご了承ください。

※お連れ様とお席が連番でご用意できない場合もございます。

※各公演、ご用意のお席は異なります。また、お席はランダムとなり、引換の早い順に良席を保証するものではございませんので予めご了承ください。

※受付開始時に完売となっている公演でも状況によって受付期間中にご購入いただける場合もございます。予めご了承ください。


当日券販売に関して

当日券は全公演販売を予定しております。(※先着販売/無くなり次第終了)

・各回、開演の1時間10分前~60分前の10分間にお集まりいただいた方を対象に販売をいたします。(例:19:00開演の場合、17:50~18:00の10分間にお集まりいただいた方)

・お集まりのお客様が予定枚数を上回る場合は、抽選となります。

・ご当選の方はそのまま受付にてご購入となります。

・お集まりのお客様が予定枚数より少ない場合は、販売開始後も引き続き開演時間までご購入いただけます。

・当日券はお1人様1枚とさせていただきます。

・お支払いは現金、クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners、Discover)・電子マネー(Suica、PASMOなどの交通系電子マネー、楽天Edy、auPAY、nanaco、WAON、iD、QUICPay、Apple Pay)がご利用いただけます。(電波状況やシステムの不具合により、使用できない状況が起きた場合はその限りではありません)

・公演回によって、ご用意の席数は異なります。

・お席をお選びいただくことはできません。場合によっては見えづらいお席になることもございます。ご了承ください。

・お席はランダムとなり、購入の早い順に良席を保証するものではございません。

・徹夜、横入り、並び直して複数枚受け取る、購入意思の無い方が、お連れ様の当選率を上げるために抽選に参加する等の行為は禁止させていただきます。そのような行為が発見された場合は、その方の入場をお断りいたします。


チケットについて

オークション・譲渡等、主催が委託販売している各プレイガイド以外のチケットの購入は、正式なチケット流通経路ではございません。
思わぬトラブルの原因となる恐れがありますので、ご利用なさいませんようご注意ください。
正式なチケット流通経路以外でご購入されたチケットに係るトラブルに関しましての責任を負いかねます。


チケットを紛失してしまった場合

紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできかねますので、充分にご注意ください。
チケットをお持ちでないお客様はご入場いただけませんので予めご了承ください。
また、公演当日にチケットをお忘れになった方もご入場できませんので予めご了承ください。
なお、チケットに関してのお問い合わせは、ご購入いただきましたチケット販売窓口へ直接お問い合わせください。


特典引換について

FC先行にてチケットをお求めのお客様には、特典のお渡しがございます。
劇場ロビーの特典引換所にて、チケットの半券のご提示をお願いいたします。該当公演分のチケットのみお引き換えが可能です。
なお、チケットを紛失されたり、お忘れになられた場合は、お引換えできませんのでご注意ください。


お子様のご観劇について

未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。予めご了承ください。


車椅子でのご来場について

車椅子でご来場、ご観劇されるお客様は、当日のお席までのスムーズなご案内のため、お手数をお掛けいたしますが、チケットご購入後、ご来場日の2営業日前までにinfo.toeistages@gmail.comまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります。ご用意ができない場合もございますので、お早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。
(お問い合わせの際は、「公演タイトル」・「来場者氏名」・「日中ご連絡の可能な緊急連絡先」・「ご観劇日時」・「座席番号」・「自席へ移動してのご観劇が可能か、車椅子のままでのご観劇を希望されるか」を必ずご記入ください。)

本公演のアンケートについて

本公演の感想、ご意見などございましたら、ぜひ電子アンケートをご利用ください。
ご協力よろしくお願いいたします。

受付期間:2025年11月19日(水)~12月7日(日)23:59


お花について

スタンド花・アレンジ花、共にお受けしておりません。あらかじめご了承ください。


プレゼントのお預かりについて

お手紙のみ劇場ロビーにてお預かりいたします。お手紙の封筒内にプレゼントが入っている場合はお受けできません。
当日のお渡しとは限りませんので予めご了承ください。


クロークについて

スペースの都合上、劇場内でのお荷物のお預かりはすべてお断りいたします。
劇場ロビーにコインロッカーはございませんので、あらかじめ公共交通機関等のコインロッカーをご利用いただきますようお願い申し上げます。
また、客席内へのキャリーケースや大きいお手荷物のお持ち込みはご遠慮ください。


劇場内での注意事項

客席内でのカメラ・スマートフォンなどによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします。これらの行為は法律でも禁止されております。

周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為はお止めくださいますよう、お願いいたします。

上演中の私語や大声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、身を乗り出して観劇する等、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えください。また、上演中以外でも、ロビーを含め劇場内での大きな声での会話はお控えくださいますようお願い申し上げます。

危険物にあたらないもの(ぬいぐるみ等)の劇場内への持ち込みは禁止しておりませんが、本番中は鞄にしまうか、座席の下に置いていただきますようお願いいたします。

客席内でのご飲食はご遠慮いただいております。劇場へのお飲み物の持ち込みはペットボトル等の蓋つきの容器のもののみとさせていただきます。

上演中は、携帯電話・スマートフォンや時計のアラームなど、音や光の出る機器は電源からお切りくださいますようお願いいたします。

劇場内は全面禁煙となっております。喫煙は劇場外所定の場所にてお願いいたします。


迷惑行為について

安全管理、並びに、近隣住民やご通行の皆様のご迷惑となりますので、キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」等の行為は一切禁止させていただきます。

上記に限らず、迷惑行為をする方はやむを得ず公演への入場をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

劇場周辺・公共交通機関の駅改札付近では通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。特に公演開始前また公演終了後の劇場周辺での滞在はご遠慮ください。


グッズ販売について

公演グッズは、劇場でご購入いただけます。
グッズラインナップ、販売詳細はGOODSページをご確認ください。

本公演のグッズにつきまして、お客様同士による劇場内及び劇場周辺での交換・受け渡し等を禁止とさせていただきます。お見かけしました際は、スタッフがお声がけさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

※上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、ご退場していただく場合もございます。皆様のご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

皆様のお越しをキャスト・スタッフ一同、心よりお待ちしております。